MAIL ORDER |
通信販売について
<通信販売対象商品>
COMOLIホームページ上の「MAIL ORDER」に掲載されているアイテム
<通信販売方法>
MAIL ORDER内の取り扱い商品でご希望の商品がございましたら、下記の通信販売受付メールアドレス(mailorder@comoli.jp)に
・ご希望商品名 / 色 / サイズ (複数品番ある場合は全てご記入ください)
・お名前、お届け先ご住所、お電話番号
を必ず明記の上送信してください(この段階ではご注文確定ではございません)。その後メールの先着順に弊社スタッフからお電話にて直接ご確認のご連絡をさせて頂きます。
お電話でのご確認ができた時点でご注文・ご購入確定となります。
※メールを頂いた順にご連絡させて頂きますが、お電話が不通の場合は繋がったお客様優先にて在庫を確保させて頂きます。
すでに完売している商品に関しましてはメールにてお知らせ致します。
※転売目的の可能性がある場合や、その他、弊社が不適当な行為と判断した場合、販売をお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。
<通信販売受付メールアドレス>
<お支払い方法>
代金引換
商品お受け取り時に、現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。
<キャンセル・交換・返品について>
ご注文・ご購入確認連絡後のキャンセルやお客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う等)による交換・返品は、原則としてお受けすることができません。
キャンセル・交換・返品に関する詳細は「特定商取引法に基づく表記」にてご確認ください。
<領収書の発行について>
領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。
※ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をもって、領収書に代えさせて頂きます。
また、宛名の変更はいたしかねます。
送料・代引き手数料について
お客様各位
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
MAIL ORDERに関しまして、7月1日(水)ご注文分より、送料・代引き手数料を別途頂戴させて頂くこととなりました。
各金額は下記ご確認くださいませ。
<送料>※税抜き
関 東 670円 東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 山梨
東 海 670円 静岡 / 愛知 / 三重 / 岐阜
北 陸 670円 富山 / 石川 / 福井
信 越 670円 新潟 / 長野
南東北 670円 宮城 / 山形 / 福島
北東北 740円 青森 / 秋田 / 岩手
関 西 740円 大阪 / 滋賀 / 和歌山 / 京都 / 奈良 / 兵庫
中 国 810円 広島 / 鳥取 / 岡山 / 山口 / 島根
四 国 880円 香川 / 徳島 / 愛媛 / 高知
九 州 950円 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島
北海道 950円 北海道
沖 縄 3,000円 沖縄
<代引き手数料> ※税抜き
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円
※送料を含めた税込合計金額により、代引き手数料が異なります。
何卒宜しくお願い致します。
特定商取引法に基づく表記
<運営会社>
株式会社COMOLI
<運営統括責任者>
宮之原 健
<所在地>
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 COLLEZIONE 2F
<電話番号>
03-5962-7089 受付時間:12時〜20時
<メールアドレス>
<販売URL>
https://www.comoli.jp/mailorder/
<ご注文の確認と有効期限>
メールにて商品のご注文を頂戴した後、商品並びにご購入のご確認の為、お電話をさせて頂きます。確認のご連絡が取れた時点でご注文確定となります。
ご注文メール後、3営業日以内にご確認のご連絡がつかない場合、受注キャンセルのメールをお送りさせて頂き、当初のご注文メールは無効となります。
<お届け時期>
指定日が無ければご注文・ご購入確認連絡後2日営業日以内で発送致します。
<お支払い方法>
代金引換
<販売価格>
商品紹介ページをご参照ください。
<商品代金以外の必要金額>
・配送料
・代金引換手数料
・消費税
※金額の詳細につきましては、別途「送料・代引き手数料について」をご参照ください。
<キャンセル・交換・返品について>
ご注文・ご購入確認連絡後のキャンセルやお客様のご都合による交換・返品は、原則としてお受けすることができません。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたり、ご注文商品と異なった場合は、商品到着後5日以内にメールオーダー専用アドレス(mailorder@comoli.jp)かCOMOLI直営店(03-5962-7089)までご連絡頂きますようお願い致します。
商品の在庫がある場合は交換を承ります。在庫がない場合は、商品を弊社宛にご返送頂き、その確認が出来次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
その場合に発生する送料につきましては、弊社負担にてご対応させて頂きます。
万が一、お客様ご都合による交換・返品が発生した場合の送料に関しましては、お客様負担となります。
・交換等の対象になる商品
1. 汚損、破損している商品
2. ご注文内容と異なる商品
・交換等の対象とならない商品・お客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う等)の場合
1. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
2. 一度でもご使用になった商品
3. 商品の下げ札が外されたり、付属品等を紛失したり破損した商品
4. お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
5. 当社メールオーダー以外で購入した商品
※商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
同梱しております伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
<配送先>
日本国内に限らせて頂きます。
Shipping is only available to address in Japan.